月別アーカイブ: 2015年5月

ダウカス

  ダウカス始まっています。

現在はミックスで出荷していますが、色の希望がある場合はお知らせ下さい。ミックスも微妙なグラデーションが出来て綺麗です。(ブラックナイトが多いです。)

  
量は少ないですが、個人的にはこのスモーキーなピンクがとっても可愛いです。

今後の予定は

  

母の日出荷が終わり、次のシーズンが始まります。今後の出荷予定ですが、

ハイドランジア・・5月下旬を予定しています。アンティークカラーは6月下旬から7月に入った頃からでしょうか。

ブラックベリー・・現在、画像位のものが1番早いです。例年通り5月最終週からの出荷になると思います。

カラー・・海の日の前後に出荷のピークが来るように準備しています。今年も夏のシーズンはクリスタルブラッシュとクリスタルクリアのホワイト系品種がメインです。

ダウカス・・出荷が始まりました。ボルドーとブラックナイトのミックス出荷になりますが、色の指定がある場合はご相談くださいね。

グリーンミスト・・6月上旬からになるかと思います。

クチナシ・・こちらも例年通り6月中旬からになります。

ホワイトレースは徐々に終了しますが、テマリソウはまだまだ続きます。

ハーブゼラニウム類・ローズマリーは周年です。ただし、チョコ系品種はチョコ色が薄くなりつつありますのでご注意下さいね。

これからも青木園芸をよろしくお願いします!

作業台

  

杉の作業台

とっても大きな木から作ってもらいました。木目の感じとテマリソウのグリーンがいい感じです。

本日は生産者として母の日の最大出荷日でした。やれる限り、スタッフ一丸となって沢山出荷しました。よろしくお願いします!