スタッフブログ

2021年新卒採用募集中です。

2021年新卒正社員募集!!

当社では、販路拡大に伴い共にチャレンジが好きな社員を募集します!

農業で正社員と言うときついイメージが正直あるとは思います。決して楽な仕事とは言えないのも事実です。しかし太陽の下で汗をかき植物の生長を見ながら、手入れ収穫等をしお客様へ届いて感謝されることは大きな喜びです。向いている人は健康で物事に打ち込め、人との関わりが好きな人。そして花が好きな人です。ハウスや畑での現場作業や、作業場内での調整・出荷業務。事務所でのデータ整理など一連の業務があります。大企業で働くより全ての仕事を経験でき、やりがいもあると思います。

従来週一日休みでしたが、今年の4月より週1.5日休みへと切替ました。最終的には週休2日を達成したいと思います。休みを充実させるには業務改善、効率化、省力化が必要です。栽培温室では基本的な管理的な管理自動化を進めています。収穫後の選別調整も積極的に機械導入しています。

体力は必要ですが、健康であればほとんどの方は問題ありません。

千葉県南房総市は東京から近く車で90分の立地です。重点市場である首都圏に近い産地のメリットを生かし個性的な花や葉をフローリストに提案しています。

是非、一緒に花つくりをしてみませんか?

採用サイトhttps://aokiengei.jp/recruit/